人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

キャンプツーリング

してみたいな〜

ちょっとした林道走って簡単なキャンプでもいいから今年出来たらしてみたいな

こんなバイク最高やなって最近よく見てる


キャンプツーリング_a0343740_21310059.jpg



見るのはタダやからね

アスファルトだけやなくて色んなフィールドを走ってみたい

考えてるだけでもワクワクして楽しい

最近よくYouTubeで見てるけど本当に楽しそう

実際に経験したいし、間違いなく楽しいやろな

どっかノンビリと走ってモーターサイクル満喫したい

でも寒いもんな〜

この時期になるとバイクで行ってみたい所が頭に浮かぶんよね〜

今年は角島とビーナスラインと四国を走るぞ‼︎






寒さも本気を出して来たので皆さんも体調管理には気をつけて、無理なさらないように



しっかし寒い‼︎




by modefight | 2017-01-04 21:16 | 何気ないこと日記

by かんきち