ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

2つ目の御朱印を

頂きに三田市の清水寺へ

昨日行ってブログに更新するの忘れてた


a0343740_00080414.jpg



三田市の清水寺

やっぱり凄く大きくて神聖な感じやね


a0343740_00080485.jpg


a0343740_00080456.jpg


a0343740_00080514.jpg


a0343740_00080590.jpg



有難く御朱印を頂きました


a0343740_00080675.jpg


三十三ヶ所の内の2つ目

長いけど楽しみ

帰りに猪名川の道の駅のスタンプを押して帰って来た


a0343740_00080681.jpg


a0343740_00080710.jpg



今日は仕事終わってちょっと疲れて休んだけど、明日はグロムを綺麗に洗車して、知人から頂いたニャンコシールをどっかに貼ろっと

しかし最近はウンチしたら汗をかく

夏やね〜

僕は夏と言えば耐久レース


皆んなにとって夏と言えば何を連想するんやろね〜


熱中症が出だす時期やから水分補給やご飯はしっかり食べて対策しないとね

今年は殺人的な暑さになるよ
[PR]
by modefight | 2016-07-05 23:58 | ちっちゃいもの倶楽部 (GROM) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22968882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-06 21:19
殺人的な暑さ、、、怖いなぁ(>_<)

夏と言えば。。。そうねぇ、、、あれっ?何にも浮かばない(T_T)
ひと昔前なら、花火とか海とかだったかも知れないけど、今は
マジでなんも浮かばない。。。
こりゃヤバイ!もっと活動的にならねば!
取り合えず、昔を思い出して、今年は花火を見に行ってみようかなぁ♪
どこに行っても人の山なんだろうなぁ(>_<)
いかん、この発想がもうヤバイ!よね?
Commented by modefight at 2016-07-06 23:51
> tasukeai-makiさん
季節で何も浮かばないのはヤバイですよ‼︎
今年は花火大会にでも行ってリフレッシュですね
Commented at 2016-07-07 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-22 00:34
レースに出るの?見に行くだけ?
出るんだったら、気を付けてね(*^^*)そして楽しんでね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-19 01:16
きったん、暑いけどバテてないかな?
更新楽しみに待ってるよ♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-02 15:25
きったん、その後どうされていますか?
お元気ならい良いのですが、、、
また更新楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード