ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

御朱印の事を

ガレージの人に教えてもらって、早速まず御朱印帳を手に入れるべくグロムで中山寺へ


a0343740_20200059.jpg



初めて来たけど凄く広いし大きいな〜

お寺とか城とか大好きやからちょっと楽しい


a0343740_20200011.jpg



無事に御朱印帳を有難く頂いた

お寺巡りって初めてやけどなんか凄く楽しいし、いい事してる気がする

なにより御参りした後気持ちがスッキリして気持ちいいね

素晴らしい物を教えてもらった

これから道の駅スタンプラリーと合わせてグロムとのお出掛けが楽しみになって来たぞ

グロムに乗る目的が出来たのがいい


その後に篠山城の城跡までのんびりツーリング


a0343740_20200175.jpg



城もいいけど、城跡もいい

帰りになんとも言えない食事処が

今日は写真だけやったけど、今度食べてみよっと


a0343740_20200164.jpg



あっそうそう‼︎

御朱印帳を頂きに行く途中グロムの走行距離が1000キロに到達したよ‼︎


a0343740_20200197.jpg



因みに999も撮っといた


a0343740_20200200.jpg



スリーナインって銀河鉄道を思い出すね〜

ゴダイゴも思い出すね〜


そしてこれが有難い御朱印帳


a0343740_20200215.jpg


a0343740_20200312.jpg



足向けて寝られへんね

次のグロム旅はどこのお寺行こかな

楽しみ楽しみ
[PR]
by modefight | 2016-06-30 19:57 | GROMに乗って | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22953704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-30 22:59
今の御朱印帳が全部済んだら、
今度は四国八十八ヶ所巡りですかね?
その時はころたんにご一報を(*^^*)
Commented by modefight at 2016-06-30 23:14
> tasukeai-makiさん
四国八十八か所はいつか必ず巡りたいです
それとバイクで北海道を走ってみたいです
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-01 11:51
北海道は走り甲斐がありそうですね!
私ももう一度北海道はリベンジしたい土地です。
お互い、叶うと良いね♪(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-02 20:10
あ、番外編と言って20カ寺巡りもあるようです!
Commented at 2016-07-03 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-07-03 19:53
> tasukeai-makiさん
了解です‼︎
ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード