ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日もボチボチと

グロムと一緒にプチツーリング

気晴らしに1人でのんびり伊丹空港に行って来た


a0343740_21293019.jpg


a0343740_21293076.jpg


a0343740_21293112.jpg


a0343740_21293113.jpg


a0343740_21293188.jpg



やっぱり飛行機は格好いいね〜

いつ見ても飛んでる事が不思議

その後は有馬温泉をグルッとして、あちこちウロウロして200キロ走行したよ

有馬温泉が見える橋


a0343740_21293187.jpg


a0343740_21293255.jpg


1人のんびり気ままに走るのも楽しい

それに何より安上がり

今日はガソリン入れて、オロナミンC飲んだだけで後はずっと乗ってた

本日の朝から夕方までプチツーリングして計600円‼︎

1人で走ってる時は食べないからね〜

バイクに乗る事が最高の節約になってる

いい事や‼︎

リッター68キロは凄い‼︎


今度の休みはどこ行こかな〜

[PR]
by modefight | 2016-06-26 21:17 | ちっちゃいもの倶楽部 (GROM) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22942366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-06-27 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-06-27 19:51
> 緩さん
久しぶりに飲みましたよ
しかし姐さんパワーアップしてきてますやん
今年中には25キロ使えそうですね
またチケットで姐さんに合わして行きますね
Commented at 2016-06-28 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-06-28 20:16
> はむさん
ちょこちょこ乗っとる
原付はご近所の買い物用になってる
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-28 22:44
大勢も良いけど、一人も良いよね♪
なんか分かるなぁ(*^^*)
どっちかと言えば、私も一人派。
楽しい休日だったみたいで良かったね♪
私は手作り市で頑張ったよ!
Commented by modefight at 2016-06-29 17:57
> tasukeai-makiさん
一人だからこそってのがありますよね
そういうのがいい時期もあったりします
ころたんも一緒ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード