ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日は友人の

本当の誕生日

行きたい所に行きたい物でって事で行って来ました

友人が今日で45歳になった事で節目やって言い出して、西宮市の門戸厄神へグロムで行って来た

グロムは僕を含めて3人買ったけど、もう1人の友人は「今は要らん」って事で今のところ3人だけ

そういや僕前厄やねんな〜

という事で今日は願い事をお願いしに行っただけ

今度行かなあかんやろな〜


a0343740_22342754.jpg



初めて行ったけどかなり広い事にびっくり

今度厄払いも含めてゆっくりまわろっと


a0343740_22342709.jpg



あんまり写真とかは良くないかも知らんけど誕生日の思い出を残したくて


帰りに昨日誕生日プレゼントを僕だけ買い遅れたから一緒に行って来た


a0343740_22342847.jpg



ここのショップの製品は結構持ちも良くて使い勝手最高

僕も何個か愛用しとります


そして道の駅に行った時に突然スタンプラリーを達成したくなって新しく新調した

皆んなで行こうね〜

とりあえず今日は明るい間に2箇所巡ったよ


a0343740_22342825.jpg


a0343740_22342838.jpg



誕生日を切っ掛けにやった事ない事をやってみよって事は幾つになってもいい事やね

以前は自転車で巡ったけど今度は行ける人皆んな集めてスタンプラリーツーリングかな


必ず達成しようね〜

[PR]
by modefight | 2016-06-17 22:16 | ちっちゃいもの倶楽部 (GROM) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22915057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-06-17 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-06-17 23:19
> はむさん
嬉しいものもらったね
よかたよかった
スタンプラリー楽しもうね
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-18 00:11
目標があるって良いね♪
いっぱい楽しんで!
Commented by modefight at 2016-06-19 19:45
> tasukeai-makiさん
淡路島と和歌山が手こずりそうです
雨続きでスタンプが増えません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード