ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今年も

友人の2人目の誕生日を祝う事が出来ました

誕生日は昨日の夜やってんけど、ブログに掲載するのは今日になってしまった


a0343740_22124676.jpg



ブログに載せるのはケーキだけになったけど、毎年4人が4人のプレゼントを用意してケーキを囲んで

「今年も元気に誕生日を迎えてくれてありがとう」

ってお祝いするんよね


a0343740_22124703.jpg



ちょうど0時を迎えて誕生日やったから良かった


a0343740_22124779.jpg



元気に誕生日を迎えて、いつも皆んなが元気に集まってくれて、これ程嬉しく喜ばしい日は1年でないよ

そんな日が3日もある

幸せやね



また来年も必ず皆んなで元気にお祝いしようね

また1年事故や怪我や病気もなく、元気に来年の6月17日を迎えてね


お祝いさしてくれてありがとう

[PR]
by modefight | 2016-06-17 21:59 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22914995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-06-17 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-06-17 23:17
> はむさん
皆んなが喜んでくれる事ってなかなか出来ないよ
来年も必ず元気に迎えようね
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-18 00:14
いつものメンバーでお祝いできておめでとう♪
また次のお友だちのお誕生日まで皆さんお元気で(*^^*)
そういう集まりが出来るって良いですね♪羨ましいです!
Commented by modefight at 2016-06-19 19:47
> tasukeai-makiさん
一生大切にしたい大切なfamilyです
そんな理解者が3人もいることが僕の生涯の自慢です‼︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード