ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

新しい愛機のご紹介

先日の火曜日に雨の中納車になったHONDAのGROM125

雨と仕事で少ししか乗れずやった

いよいよ本日仕事終わってあまりにも天気が良かったからプチツーリングを決行


a0343740_23463430.jpg



ライディングギアでお世話になってるモトリモーダさんに遊びに行って来た

店のオーナーさんと色んな話が出来て気晴らしになった

やっぱりバイクと一緒の時間は楽しいな〜

帰りにラーメン屋さんに寄ってご飯食べて帰宅


a0343740_23463414.jpg



これからGROMは僕に沢山の思い出を残してくれると思う

小さいけど頼れる奴って感じかな?

なんせレギュラーで走る乗り物は久しぶり‼︎

しかも燃費は驚愕の68キロ‼︎



なんか毎日がちょっと楽しくなりそう

明日は仕事終わって何処行こかな〜

[PR]
by modefight | 2016-06-10 23:26 | GROMに乗って | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22894249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-06-11 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-06-12 13:55
> はむさん
グロムとあちこちに出没予定やよ
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-13 01:34
きったん、こんばんは♪
これから、バイクと楽しい思い出作ってね!
来来亭、うちの近所にもあります!
まだ食べたことない。。。
美味しかった?
Commented by modefight at 2016-06-13 23:01
> tasukeai-makiさん
はい
たくさんの思い出くれると思います
しかし燃費が良すぎてガソリンメーターは故障してるのかと心配になります
来来亭のキムチ焼飯美味しかったですよ
またどこかのラーメン屋に行ってきます
Commented by modefight at 2016-06-13 23:02
> ゆうさん
ありがとね
グロムはピチョって乗ってる感じやよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード