ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

貴婦人と一角獣の

タペストリーをプレゼントしてもらった


a0343740_00023277.jpg



これはフランスで国に認定されてる人が編んだタペストリー

6枚あって最後の6枚目の「我が唯一の望み」ってタイトルがついてるタペストリーなんよ

僕のヘルメットのキャラクターの元になったユニコーンなんやよ

しかしこれは大き過ぎる

こんな事言うたらアカンけど、せめて家を見に来てからプレゼントしてほしかったよ〜

何処に飾ろかな?


このタペストリーは全てが可能性であって全てがハッキリ分かってないねんけど、見る人によって色んな可能性があるんよね

まさに可能性を形にした見事なタペストリーやね

大阪に本物のタペストリーが来た時は仕事が忙しく見に行けなかった

なんせ本物はフランスの国宝やからもう日本で見る事はないかな

また貴婦人と一角獣のタペストリーに興味があれば調べてみて下さい
[PR]
by modefight | 2016-06-08 23:46 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22887867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-06-09 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-06-12 13:54
> はむさん
ありがたいね
大切にせなあかんな
Commented at 2016-06-13 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-06-13 23:03
> ゆうさん
今度見に来てね〜
大きいよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード