人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日は神戸のkamineさんの

excellent fairに招待して頂いて、ホテルオオクラまで行って来た


今日は神戸のkamineさんの_a0343740_20090575.jpg



毎年kamineさんのfairは凄い賑わいで、腕時計に宝石やジュエリーといったkamineさんで取り扱う商品がずらり並んでた

まぁ凄い迫力やよ

許可はもらったけど、あまりパチパチ写真を撮れないので、滅多にお目にかかれない希少な腕時計を時計を少しだけ

これロジェ・デブイって言う腕時計


今日は神戸のkamineさんの_a0343740_20090501.jpg



幾らかと言うと


今日は神戸のkamineさんの_a0343740_20090632.jpg



これが売れるから凄いよね〜

続いてリシャールミル

プロテニスプレーヤーのナダルが腕にしてた事で日本でも少し知ってる人が増えたかな?


今日は神戸のkamineさんの_a0343740_20090602.jpg



ダイヤ入り


今日は神戸のkamineさんの_a0343740_20090676.jpg



それに今日はブラックオパールが数点展示されてたけど1つだけ


今日は神戸のkamineさんの_a0343740_20090784.jpg



やっぱり最上級ランクのオパールは目がチカチカする

深い輝きやね〜

ちなみにオパールは10月の誕生石


そして前からかなり興味のあるジュエリーのイーノス

このジュエリー日本の職人さんが全て手作りしてるハイジュエリー

ジュエリーやのにメカニカル

素晴らしいジュエリーやよ


今日は神戸のkamineさんの_a0343740_20090707.jpg



今日はkamineさんのおかげで気分転換が出来て楽しかったし、何より刺激になる

いつもkamineさんに行くとランゲゾーネの時計が欲しくなる

今は似合わないけど、いつかランゲゾーネが似合う男になりたいね


kamineさんはいつも帰りにお土産をくれるんやよ


今日は神戸のkamineさんの_a0343740_20090765.jpg



今回のお土産はこれ


今日は神戸のkamineさんの_a0343740_20090700.jpg



kamineさんのお土産にはいつも時計が彫り込まれてる

密かに集めてたりもするんよ

売ってない物ほど欲しいんよね〜

大切に宝箱に保管しとこっと


by modefight | 2016-05-29 19:35 | 何気ないこと日記

by かんきち