ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

買い出しのツーリングも終わって

夕方にガレージでバーベキュー開始


a0343740_22562166.jpg



いそいそ準備して

a0343740_22562141.jpg


a0343740_22562280.jpg



ここの精肉店の肉が最高に美味しい‼︎

意外に豚カツ用の肉を焼いたら激ウマやったよ‼︎

かなりハマってしまっかも

暗くなっても継続中

当然炭は全て無くなりました‼︎

a0343740_22562252.jpg



しかし今日はとくに燃えたね〜

夜が肌寒いと炭の火は優しく温かい


a0343740_22562258.jpg



しかし今日は食べたな〜


帰りにアイスクリームが食べたくなって近所のスーパーへ


a0343740_23005049.jpg



コレ地味で美味しい‼︎
[PR]
by modefight | 2016-05-15 22:53 | ガレージライフ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22813288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-05-16 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-17 03:49
炭の暖かさ私も好きです!基地があった頃はよく焚き火をしたものです。
母方の田舎には山があって、燃やしてよい木が沢山あるのです。
特に桧の燃える匂いはスゴく好きです!また焚き火したいなぁ。。。
パチパチと燃える炭の赤が暗闇に浮かぶととてもキレイで、好きです!
宝くじが当たったら、焚き火可能な土地を買って、プチキャンプ場を作る
とか、夢ですね♪
Commented by modefight at 2016-05-17 23:38
> tasukeai-makiさん
炭は何故か暖かくて僕も好きですし、匂いも落ち着いて大好きです
いい素敵な夢ですね〜
キャンプして焚き火したいです‼︎
Commented at 2016-05-18 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-05-20 22:18
> ゆうさん
また一緒にバーベキューやよ
Commented at 2016-05-22 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-05-28 23:41
> 緩さん
姉さんお疲れさまです
最近ブログを覗くだけでなかなかコメントも出来ずスンマセン
あのバニラ懐かしい味がしたでしょ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード