ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

面白い物もらったよ‼︎

a0343740_22175918.jpg



ペットボトルでハバネロが作れちゃう‼︎

友人に

「これでも育て」

って言われて買って来てくれた

結構こういうの好きなんよね〜

ではではとカサカサと準備して


a0343740_22175971.jpg



完成‼︎

大きく育つようにミネラル豊富なクールマイヨールを半分入れてやった

楽しみ楽しみ


辛くなり過ぎたらアカンから今度水を入れ換える時は蜂蜜でも入れてやろかな



[PR]
by modefight | 2016-05-09 22:08 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22794234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-05-09 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-10 01:45
ハバネロって家で作れるんやね?
作ろうと思う人も少ないだろうね!
頑張って育てて、最終的には自分で食べるんだよね?
きったん辛いのダイジョブなんだね(*^^*)
Commented by modefight at 2016-05-11 08:17
> はむさん
どんなんが出来るか楽しみやね
Commented by modefight at 2016-05-11 08:21
> tasukeai-makiさん
皆んながあまりやらない事を、やりたくなってしまうんですよね〜
僕は辛いの大好きですが、化学調味料で無理やり辛くしてるのはダメです
出来たら早速食べてみたいです
Commented at 2016-05-12 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-05-12 20:25
> ゆうさん
大きく育つよ
出来上がったら炒めるのみやね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード