ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

Kawasaki H2

川崎重工グループの技術の結晶‼︎

まさにメイドKawasakiやね

オーナーさんに了解を得て間近で見せてもらって写真も撮らしてくれた

なんせ約300万近いバイクってのに加えて生産台数も限られてて少ないから滅多にお目にかかれないバイク


a0343740_22015762.jpg



まぁKawasakiやりよったなって感じたバイクやったよ


a0343740_22015807.jpg



しかも1000ccでスーパーチャージャーが搭載されてるから200馬力を超えてる

エンジン掛けてくれてアクセル開けてくれたけどスーパーチャージャーのシュインシュインって音がバイクと言うより戦闘機やったよ


a0343740_22015872.jpg



川崎重工総結集して本気出したらこれだけの物が作れんねんぞって事を見せられたね

何や言うてHONDAもRC213V-Sって言う2600万のバイクを希少台数で販売してるし、KawasakiのH2もHONDAのRC213V-Sも崇高なバイクやよ

まぁ今日はいい物を見せて貰えて楽しかった


バイク乗りたい〜
[PR]
by modefight | 2016-05-08 21:17 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22790917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-05-09 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 19:15
細かい事はよく良く分かんないけど、きったんがとっても楽しそうな事はよく分かるよ♪スゴいバイクに出会えて良かったね♪うちの弟となら、色々バイクの話で盛り上がれそうだなと思ったよ♪
Commented by modefight at 2016-05-09 20:24
> はむさん
凄いバイクやよ
近所みたいでよく見かけんねんけど、オーナーさんとお話ししたのは初めてやった
Commented by modefight at 2016-05-09 20:36
> tasukeai-makiさん
少しテンション上がってしまいましたよ
僕より年上やと思うんですが、バイクが大好きな人でした
バイクは年齢、性別問わず出会いや思い出をくれますし、季節を感じさせてくれます
それこそがバイクの本来の素晴らしさだと思います
スピードを出したり、追い越しをする事がバイクの楽しさだとは思っていません
Commented at 2016-05-12 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-12 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-05-12 20:28
> ゆうさん
バイクはいいね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード