ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

お写ん歩

今日はのんびりとカメラを持って引っ越ししたての近所を何があるか今まで歩かなかった場所をお散歩


a0343740_21175244.jpg


a0343740_21175235.jpg



川を何か知らん鳥が飛んでたから必死に追いかけて撮ってみた


a0343740_21175291.jpg


a0343740_21175202.jpg



何やろねこの鳥

久しぶりに散歩して気持ち良かった

綺麗な川沿いの道も見つけたし、バーベキュー出来るのかな?


a0343740_21175307.jpg



てんとう虫も発見したから撮っといた


a0343740_21175358.jpg



ここに越して来て、てんとう虫発見率が増えた

ちゃんと嬉しいね〜

ほんで目覚まし時計をゲット‼︎


a0343740_21175417.jpg


a0343740_21175437.jpg



この頭デッカチのバランスと大きさと、ちょっとしたレトロ感がいいね〜

しかも目覚ましの音は鐘を叩いて昭和の音がする

小さいけどいい仕事してくれそう
[PR]
by modefight | 2016-05-08 21:08 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22790736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-05-09 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 19:12
良い環境だね♪川があっててんとう虫もいて♪鳥さんは、多分白鷺だと思うけど、、、違ってたらゴメンね!目覚まし良い感じだねぇ。。。起きれると
いね(*^^*)
Commented by modefight at 2016-05-09 20:22
> はむさん
懐かしい音やった
いい感じやね
Commented by modefight at 2016-05-09 20:29
> tasukeai-makiさん
白鷲って言うんですか?
なんかノンビリと自然や季節を感じれる所で気に入ってます
僕は田舎が大好きなので、老後まで生きてたら自給自足の生活がしたいです
目覚ましいいですよ〜
昭和って感じです
Commented at 2016-05-12 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-05-12 20:27
> ゆうさん
いい場所やろ〜
のんびりお弁当持ってお散歩できるよ
この目覚まし爆音よりはるかに安くで見つけたんやよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード