ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

久しぶりに

彩雲を発見

今日のは凄く長い時間見れたよ

凄く大きな彩雲やった


a0343740_18575617.jpg



空に大きな虹

揺れるように消えて行ったけど、テレビで見るオーロラみたいやったよ

ついつい立ち止まって今日は一眼レフで撮影

一眼レフでもこの低レベル

もっとカメラの勉強もして、もっと上手く撮れるようになりたいな

こんな写真が撮りたいってイメージはあるけど難しいんよね〜

なかなか上手くいかない所がまた面白い
[PR]
by modefight | 2016-05-08 18:52 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22790164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-05-08 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-05-08 22:50
> はむさん
空を眺めるってあるようで無いんよね
気持ちがスッキリする
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 19:09
これって虹じゃなくて雲なんだね!なんか不思議♪
Commented by modefight at 2016-05-09 20:26
> tasukeai-makiさん
雲なんですよ
環水平アークとも言われてるんですよ
地震の前兆とも言われてます
理屈が分かっても不思議です
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 21:07
地震の前兆???
また地震が来るの!!
Commented by modefight at 2016-05-09 22:41
> tasukeai-makiさん
大きな地震の一週間前からはこんな地震雲って言われてる雲などの目撃例が多いって言われてます
オカルトの域を出ませんが日々備えよって事なんかもしれませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード