ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

なんか気持ちが落ち着かず

前から欲しかったザイグルを買ってやった‼︎


a0343740_23290825.jpg



また無駄な物を買ってしまったと思ったけど、これが煙出ないし油飛ばないしで家の中でちょっとしたバーベキューが出来た


a0343740_23290823.jpg


a0343740_23290839.jpg


a0343740_23290852.jpg



これがまた遠赤外線やから裏返さなくてもしっかり焼けるんよ


a0343740_23290920.jpg


a0343740_23290922.jpg



かなり美味しかったよ

ただジュージューって音が全くないから物足りなさがあった

意外とジュージューって音は大事やね

いつも気持ちが落ち着かない時は家電を買ってしまう

ちなみに以前かき氷機もかったし、流しそうめん機も買ってしまってる


それと友人からガンダムミュージアムみたいな所に行ったみたいでお土産買って来てくれた


a0343740_23290971.jpg



ありがたいね〜




今日も1日お疲れさまでした

体調など崩されませんように

たまには心も体もゆっくりと時の流れに任せる事も必要な時もありますからね

慌てずゆっくりノンビリぼちぼちと

ですね

[PR]
by modefight | 2016-04-28 23:11 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22759701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 23:36
なんか美味しそうなもんが写ってるやん!
ヤッパリ音は大事やね♪ジュージューって聞くと
食欲が増すもんねぇ\(^o^)/でも、お家の中で
BBQが出来るってのはポイント高いよね♪
きったんの家電は私の布だなぁ(^_^)
Commented at 2016-04-30 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-05-01 00:06
> tasukeai-makiさん
美味しそうでしょ‼︎
ガレージでも出来そうです
ただジュージューの音がないと寂しさすらありますね
今は追焚き機をいろいろ見てます
部屋の片付け忘れてますね
Commented by modefight at 2016-05-01 00:08
> ゆうさん
そうやよ‼︎
岡っちからのお土産
また見においで‼︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード