ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日はガレージで

何年も乗ってなかった原付を整備

ガレージの奥から引っ張り出して来て懐かしさがあったな〜

何年も前に貰った時は、黒のDioでポロポロやったけど、全部ガレージでレストアして塗装して元気に走ってくれるようになって、また何年も乗らなくなってた

今日はまた元気になってくれたよ


a0343740_23483380.jpg



引っ越ししてガレージまで少し遠くなったから原付で通おと思い復活さした

今度は黄色ナンバーにするから30キロ制限もなくなって、二段階右折もなくなるから乗る事にストレスがなくなる

周りと車と同じ流れで走れるからウロウロ色んな所の写真を撮りに行こかな


やっぱりガレージに居るだけで楽しいし、凄く落ち着く

新しい物もいいけど、古く皆んなに忘れられた物を動くようにして今でも乗れるようにして乗るってなも懐かしくて言葉に出来ないけど、なんかいいね〜

これからこの子とどっかにお出掛けするのがちょっと楽しみ

[PR]
by modefight | 2016-04-24 23:32 | ガレージライフ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22747062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-25 00:21
きったんの楽しいひととき、楽しそうにバイクのお手入れをしてる
姿が目に浮かびます♪この子とお出掛け待ち遠しいですねぇ♪
色々元気でお出掛けしてね\(^_^)/
Commented at 2016-04-25 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-25 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-04-25 21:42
> tasukeai-makiさん
自分が一番楽しいって思える事が出来る事が最高の贅沢やと思います
またお出かけ写真いっぱい載せますね
Commented by modefight at 2016-04-25 21:43
> はむさん
原付ツーリングやよ
Commented by modefight at 2016-04-25 21:45
> ゆうさん
ゆうちゃんのバイクは置いてても全く大丈夫やよ
慌てなくても大丈夫
ゆっくりノンビリとやよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード