ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

久しぶりに空を見上げて

今日は仕事終わり久しぶりにボ〜と空を見上げてみた

iPhoneにて撮影


a0343740_23565203.jpg



この季節には不気味な雲やったけど、やっぱり広いね〜


a0343740_23565226.jpg



色んな事を想像さしてくれる

あの雲から僕を見たらどんな風に見えるのかな?って想像してみたら

絶対見えないやろね

雲が双眼鏡でも持ってたら話は別やけど



久しぶりに夕陽をのんびり見てみたいな〜



夕陽と言えば皆んなにとって夕陽って何を想像するんやろ?

何か感じるのかな?

どんな風に見えるんやろ?


僕は前の夕陽のブログにも書いたけど、気持ちの余裕のバロメーターかな

そんな事を夕陽に感じるのは僕だけかな?

[PR]
by modefight | 2016-04-20 23:42 | 雲と空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22734818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-21 01:54
夕日を見る事ってなかなかないですね(>_<)
いつの間にか日が落ちて暗くなってます。。。
余談ですが、朝日を見る事も滅多にないです(>_<)
もっと人間らしい生活をしないと!とは思うけど
なかなか改善されず(T_T)自分が悪いんだけどね。
朝日と共に起きて、夕日と共に寝る?寝るは少し
早いか(>_<)とにかくもっとちゃんとせんとね!
Commented by modefight at 2016-04-21 22:48
> tasukeai-makiさん
朝日と共に起きて、夕日と共に寝るってちょっとしたアウトドアーになりますね
なかなか難しい事ですし、体内時計に従うのが一番健康的ですよ
日々頑張り過ぎず、ゆっくりとですね
今度久しぶりに夕陽を撮ってみよかと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード