ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

新事実を発見

今日もトレーニングに行ったら姐さんに、スーパーに売ってる卵って冷蔵庫に保管しなくても大丈夫って教えてもらった‼︎

今まで知らんかった新事実や‼︎

昔に筑波に仕事で行った時に、卵を冷蔵庫に置いてあったのに気づいて孵ってないか気になって気になって帰ったら、卵のままやった

まぁあの時も孵化する卵と孵化しない卵がある事を教えてもらったな〜

という事で買って来た‼︎


a0343740_22303865.jpg



これから毎日卵ご飯食べれる‼︎

嬉しい‼︎

発見ついでに調味料で凄くいいの見つけたから前に買って来た


a0343740_22303927.jpg



炒め物するのに最高に美味しいよ

しかもこれ自然の物で科学調味料が0

添加物も0

素晴らしい‼︎

生活習慣病とか、血管系や内臓系のダメージが近代社会で多いのは科学調味料と添加物が殆どの原因って言われてるから知れば凄く気を使うね




今日も1日お疲れさま

この先の人生において今までよりも、今よりも素晴らしい何か

見つかりますように

[PR]
by modefight | 2016-04-18 22:05 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22728624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-19 00:16
美味しい卵かけご飯、食べましたか?
お野菜もちゃんとね♪
Commented at 2016-04-19 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-04-20 23:31
> tasukeai-maki
玄米ご飯の卵かけ御飯は最高です
野菜炒めで簡単に食べてますが、唐辛子の入った調味料をかけたら高級店の味がします
かなり気に入ったかもです
Commented by modefight at 2016-04-20 23:33
> 緩さん
残り全て焼き飯にして成敗しました
次の日は卵産めるやないかと思いましたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード