ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

久しぶりのトレーニングに

行ってきた

2ヶ月ぐらい行かなかったから、皆んな気にかけてくれてたみたい

ニャンタロー君の事まで気にしてくれてたのは嬉しかった

しかも今日は帰り際によく一緒にトレーニングしてた姐さんに会えて少し話しが出来て良かった


最近引っ越しの後片付けで、何が何だか分からんようになって来て一時中止

全部一つの部屋にほりこんでやった


と言う事でトレーニング終わって少し1人でお散歩

カメラ忘れて仕方なくiPhoneで撮影


a0343740_23231657.jpg



暖かくなって来たよ

そしてヒラドツツジ


a0343740_23231725.jpg



ちなみに花言葉は「愛の喜び」

春らしい花やね

とくに今年は綺麗に見える


小学生の頃、この花を採ってチューチュー吸ってたな〜

甘くて癖になるんよね〜

花言葉からして小学生で愛に飢えとったんかも知らんな


それとトレーニング終わって散歩した後に自転車でワックスを取りにガレージへ


a0343740_23231747.jpg



部屋で磨いてピカピカになったよ〜‼︎

そろそろサイクリングしたいな〜

ツーリングもしたい

登山もしたい

またトレーニング行かなくなりそうやな

とりあえず明日は行こっと



部屋はいつになったら片付くんやら




今日も1日お疲れさま

明日も頑張り過ぎず焦らずゆっくりと

日々1日の中に、何か一つでも楽しかったって思えた事を見つけて下さい




[PR]
by modefight | 2016-04-17 22:58 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22725580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-04-18 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-04-18 18:11
> ゆうさん

また一緒にアクトス行こな
今度行くのは来週かな
もう少し暖かくなったらお出かけやね
Commented at 2016-04-18 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-04-18 20:54
> 緩さん
お疲れ様です
さすが姐さん素早いですね‼︎
ロキソニンは一番副作用が多い薬で腎臓が弱い人は絶対に摂取したらあかん薬ですからね
ティーツリーを手作りですか‼︎
自作で出来る物なんですね〜
第10肋骨はがわかれば後は呼吸に合わしてやって意識させれるかってのが難しいですけど、姐さんやったら大丈夫ですね
Commented at 2016-04-18 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード