ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

部屋の消臭剤を

買いに仕事終わってからお買い物

ティーツリーってしってる?

これスッとして凄くいい匂い


a0343740_21083082.jpg



匂いだけやなくて消臭力もなかなかやよ


a0343740_21083008.jpg



ティーツリーって初めて聞いて初めて知った

次買うとき無くなってたら嫌やから二本買っといた

匂いは人の好みやけど、僕はこの匂いが凄く落ち着く



今日から熊本の支援物資を収集中

少しでも皆んなの願いが必要な人達に早く届いたらいいな


ツーリングメンバーの子で就職が熊本に決まった矢先に住めなくなった

今は長崎に避難したみたいで一安心

ただ2人の知人の連絡が取れないのが心配

もう東北みたいなのは嫌や

1人でも多くの命が救われますように
[PR]
by modefight | 2016-04-16 20:48 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22722130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-17 01:25
ころたん地方は九州のお隣。いつこっちにやって来るかと
思うとメチャクチャ怖いです(>_<)地震は一番怖い!火災も
怖いけど、やっぱり地震がダントツ怖い!
きったん早くも行動開始に頭が下がります!!
Commented by modefight at 2016-04-17 23:39
> tasukeai-makiさん
地震だけは予測が出来ないだけに怖いですよね
僕も天災の中では1番怖いです
東北の復興に行った時に正直人ではどうにもならない力だなって痛感しました
だからこそ備えって凄く大切だと思いますし、いつか僕達が被災者に、僕達が住んでる所が被災地になる可能性だってあるって事は覚悟しとかないといけない時期かも知れませんね

1人でも多くの人が助かり、先に可能性を見出してほしいです
出来る事だけしか出来ませんが、小さくも力になれたらと思います
Commented at 2016-04-18 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-04-18 18:09
> ゆうさん
いい匂いやよ
また来た時にクンクンしてみて

備えはしっかりしとかなあかんな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード