ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

越して来たマンションの

階段の所にてんとう虫がいた‼︎


a0343740_19515912.jpg



ナナホシてんとう虫‼︎

この先なんかいい事あるかな〜


昨日の夜に約二週間待ったネット回線の工事と接続が終わって開通したよ


a0343740_19520025.jpg



携帯もauって事で、今度はKDDIの回線と契約したから携帯の使用料も割引きされて安くなった

しかも固定電話の回線も使用出来て月々3700円やから安いかな?


今日はこんなん買ってみた


a0343740_19520097.jpg



この黒酢とコントレックスを混ぜて飲んだら凄く美味しかったし、体の中がポカポカして温かい

また痩せるパターンか‼︎

最近また体重が減ってるような気がする

そろそろ引っ越しの片付け一旦中止してトレーニング開始しよかな?

今年は沖縄行くのに飛行機に乗るから心拍トレーニングして鍛えとかないと発作が出たらしんどいからね〜





何事も無理せず慌てずゆっくりと

やりたい事をやるのではなく、やりたい事が出来るようになる為に、日々出来る事を見極めて頑張ろう‼︎

そしたら知らん間に今してる事が、何年か前にやりたかった事だったりもするんよね



今日も皆さんお疲れさまでした〜

日々お疲れの出ませんように
[PR]
by modefight | 2016-04-14 19:27 | 何気ないこと日記