人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

沖縄に

旅行に行ってた友達がわざわざお土産を届けてくれた

疲れてるのに有難いね〜

まずポンジュース沖縄バージョン


沖縄に_a0343740_23484676.jpg



とりあえずバヤリースはどっかで買って飲み比べしてみよっと

しかしザ・沖縄って感じやね

次はこれ


沖縄に_a0343740_23484655.jpg



女村で作られたスナック?

一口目はちょっと勇気がいったけど、これかなり美味い‼︎

続いて海ぶどう‼︎


沖縄に_a0343740_23484730.jpg



すごい賞を受賞してる海ぶどう

一つ食べたけど沖縄料理店で食べる海ぶどうと比べてもサッパリしてて美味しい‼︎

いい物を頂いてしまった‼︎



今日沖縄から帰って来て、疲れてる中お土産を届けてくれてありがとうございます

自分の為にお土産を買って来てくれるって、何か嬉しいね


旅行=お土産って当たり前のように思いがちやけど、本当は凄く有難い事で凄く嬉しい事

今日1日の最後の凄く嬉しい出来事が何よりのお土産やった



今年初めて沖縄に行くけど、観光地やなくて日本人の誇りと覚悟を見たい

観光地を見る予定は今の所無しやね

今年は色んな楽しみが出来そうやな〜
by modefight | 2016-04-13 23:26 | 何気ないこと日記

by かんきち