ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

沖縄に

旅行に行ってた友達がわざわざお土産を届けてくれた

疲れてるのに有難いね〜

まずポンジュース沖縄バージョン


a0343740_23484676.jpg



とりあえずバヤリースはどっかで買って飲み比べしてみよっと

しかしザ・沖縄って感じやね

次はこれ


a0343740_23484655.jpg



女村で作られたスナック?

一口目はちょっと勇気がいったけど、これかなり美味い‼︎

続いて海ぶどう‼︎


a0343740_23484730.jpg



すごい賞を受賞してる海ぶどう

一つ食べたけど沖縄料理店で食べる海ぶどうと比べてもサッパリしてて美味しい‼︎

いい物を頂いてしまった‼︎



今日沖縄から帰って来て、疲れてる中お土産を届けてくれてありがとうございます

自分の為にお土産を買って来てくれるって、何か嬉しいね


旅行=お土産って当たり前のように思いがちやけど、本当は凄く有難い事で凄く嬉しい事

今日1日の最後の凄く嬉しい出来事が何よりのお土産やった



今年初めて沖縄に行くけど、観光地やなくて日本人の誇りと覚悟を見たい

観光地を見る予定は今の所無しやね

今年は色んな楽しみが出来そうやな〜
[PR]
by modefight | 2016-04-13 23:26 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22713443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-14 01:38
にゃんたろうくんの事は安心しました!また元気な姿を見せてね♪
沖縄かぁ。。。何度か行ったけど、また行きたいな!母の体がまだ
しっかりしてた時に、エイサー祭りに行きたいと行ってたから、今
頭がしっかりしてる間にもう一度行きたいと思います!でも、私の
体が今は難しいかなぁ(>_<)無理してでも行った方が良い時もある?
まずは、近場のお泊まりから練習した方が良いかな?
Commented by modefight at 2016-04-14 09:56
> tasukeai-makiさん
是非もう一度行ってあげたいですね
僕は気圧が下がると心拍が上がって不整脈が出ます
是非行ってあげてほしいけど、ころたんは大丈夫かなっとちょっと心配です
プチ旅行から徐々に慣らしていくのも楽しみが増えていいかもしれませんね
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-15 01:47
きったん、ご心配ありがとう(*^^*)
気圧の違いで不整脈が出るんだね!私もそうなのかな?
最近は一日中ダラダラ出てて、昔ほど苦しさは減ってる。
でもそれは良い事なのかな?19日に診察だから聞いてみよう。
二日前位から頭や目の奥がなんか痛い感じがするんだぁ(>_<)
これは16日に診察があるから聞いてみるね!
病気があると飛行機に乗るにも色々大変なんだなぁ。。。
やっぱりもう一度沖縄行きたいな♪
Commented at 2016-04-15 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-04-15 23:15
> tasukeai-makiさん

僕は常に不整脈がありますが気圧の変化で心拍が上がりますね
心臓は気圧と極度の緊張はもろに来ますね
呼吸法は凄く回復に役立ちますよ
Commented by modefight at 2016-04-15 23:18
> ゆうさん
お土産嬉しいね
また沖縄料理行こうね
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-16 13:22
今日は診察だったけど、急にドクターが替わって代診だったので
アタフタして聞きそびれちゃった(>_<)今朝もずっと脈は飛んでる
けど、不快感はあんまりないです。お天気が崩れるせいか頭痛は
してる。そんな中、良いことがあったんよ(*^^*)眼圧がやっと期待
値になったことと、視野検査の結果も前回と殆ど変わりがなくて
ひと安心(^-^)vあとは不整脈の事が何らか光が見えれば良いかな。
血糖値もまだ正常値ではないけど、先月よりは下がったので今後
も気を付けていくのみ。。。こんな感じの日々です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード