ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

大阪モーターサイクルショーに

朝から行って来たよ


a0343740_22135638.jpg



人が多くてなかなかブログ用の写真が撮れなかったよ‼︎

お世話になってるショップに行っては挨拶して少しモーターサイクルショーを見学


a0343740_22135674.jpg


a0343740_22135657.jpg


a0343740_22135719.jpg


a0343740_22135712.jpg


a0343740_22135863.jpg


a0343740_22135831.jpg



西日本では最大のライダーの祭典かな

あちこちから沢山のライダーが集まった

バイクが繋いでくれる出会い

話して
笑って
名前も聞かず
連絡先も聞かず

そして
「また何処かで」
「また来年ここで会えたらいいね」
って別れる出会い

本当に素晴らしいなって思った

いい歳した大人が目をキラキラさして子供みたいに熱くなって、はしゃいで、バイクを通して沢山の夢や可能性を話してたのを聞いた

聞こえて来た言葉が凄く嬉しかったし、胸が熱くなった


この先バイクと言う乗り物が「危ない物」ではなく

そのバイクが繋ぐ出会いや、残してくれる思い出こそがバイクの素晴らしさであり、楽しさでありモーターサイクルやと思う‼︎

いつか皆んながバイクと言う乗り物を、そんなふうに受け入れてくれる社会が来るといいな




モーターサイクルはそんな未来を見てるように思えた


a0343740_22135808.jpg





[PR]
by modefight | 2016-03-20 21:43 | 何気ないこと日記