ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

春になり

多くの出来事がある季節

色んな想いをめぐらす季節

スタートの季節なのか、ゴールの季節なのか?

それすら曖昧になってしまう季節

時間が経たないとスタートだったのか、ゴールだったのかわからない季節

春は僕にとっては凄く不思議な季節

曖昧な中にも嬉しくも暖かくも素晴らしい出来事がある季節


久しぶりやから少し近況報告

と言う事で少し休憩がてらブログを更新

先週に六甲山全縦走に参加して来たよ‼︎

少し登った所

もう何処か忘れてしまった


a0343740_00182797.jpg



出発は朝3時でスタートが5時半

しんどかったけど


a0343740_00182751.jpg


a0343740_00182744.jpg


a0343740_00182817.jpg



18時から大雨にあいながらも4人全員が無事完走‼︎

ルールは21時30分を超えたらゴール出来ずにDNF

ゴールしたのが21時27分‼︎

人が写ったからブログには写真を掲載出来ないけど、ちょっとしたヤラセ番組みたいになってしまった

それでも山を50キロはさすがに疲れたな〜

次の日は1人は全身筋肉痛で階段も降りれずほぼ引きこもり

もう1人は膝の半月板を損傷して療養中

縦走より縦走終わった後の方が面白かったな〜


ま〜それから決壊ようにバタバタし出して今に至る訳やね〜

まぁ僕の段取りの悪さが露呈しただけなんやろけど、余裕の無い中での決断はリスクでしかないから良く考えないとね

ニャンタロー君は口内炎も治って元気になって仕事や勉強を快調に邪魔しに来てる

「いつも通り」ってやつかな?

嬉しいね〜

あ〜最近そう言えば一眼触りもしてない

落ち着いたらノンビリと写真でも撮りに歩いてみるかな






最近は本当に暖かくなった



今よりもっと素晴らしい何か



皆んなに訪れますように

[PR]
by modefight | 2016-03-19 00:08 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22615511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-19 04:10
きったん、縦走お疲れ様!無事にやり遂げられて良かったね♪
体、ダイジョブかな?暫くは筋肉痛かな?
朝日のお写真キレイだねぇ(*^^*)
こういう景色を見るとまた行こうと思えたりするのかな?
無理のない程度で楽しんでね♪
毎日きったんのブログ覗いているよ♪
またアップしてね!楽しみに待ってるよ~♪
Commented by sos-wind2 at 2016-03-19 05:51
オハヨーございます〜〜

かんきちさんはアスリートみたい〜
すごい活動的なんですね(*^^*)

お疲れ様でした
ニャンタロー君も喜んでいますね♪
Commented at 2016-03-19 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-03-19 23:00
> tasukeai-makiさん

無事に達成できました
筋肉痛とかは日頃かのトレーニングのおかげで全くなかったです
終わった時は二度と出ないと思いましたが、日が経つにつれ、また出てみたいと思ってます
またブログを更新できるように頑張ります
Commented by modefight at 2016-03-19 23:04
> sos-wind2さん

僕は体を動かす事がストレス発散になってスッキリするんで毎日動くようにしてます
ニャンタロー君も元気になってくれたので、お互いに喜んでるかもしれませんね
Commented by modefight at 2016-03-19 23:10
> ゆうさん

ありがとうね
少しずつブログも出来るように心に余裕を持たないとやね
決めて、行動して、やり遂げる
結果はどうであれ、この先も大切な事やと思うよ
Commented at 2016-03-20 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-03-21 00:14
> はむさん

本当に頑張ったと思うよ
お疲れさんやったね
肉肉痛も回復してよかった
今度はまた山頂でご飯作って楽しもう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード