ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

昼過ぎから

三田プレミアムアウトレットへ六甲縦走の為のシューズを買いに行って来た


a0343740_22175064.jpg



ニャンタロー君が噛みついて上手く撮れなかったけどトレイルランニング用のシューズ

30%引きでなおかつタイムセールを利用して更に10%引き

ノースフェイスでVibramソールで約8000円

いい買い物した‼︎

六甲縦走はアスファルトが多い箇所があるから履き替えないと登山シューズやと疲れるんよね〜


ついでに部屋の芳香剤


a0343740_22175143.jpg



色んな香りを試してる間に両鼻から鼻水は出て来るわ、くしゃみ出るわ、えずくわで最後は何の香りかグチャグチャなって全くわからん‼︎

という事で1番人気のザクロの香り

しかも最近の芳香剤は花の色も変わって見ても楽しめる様になってるんやね


ニャンタロー君のご飯も当然購入

今回も新しいご飯

食べてくれるかな〜


a0343740_22175119.jpg



ニャンタロー君が元気に1日心配なくお留守番出来ないと六甲縦走も行けないけど、準備は無駄にはならんからね

[PR]
by modefight | 2016-03-06 22:01 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22569186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-03-06 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-06 23:11
きったん、お鼻ダイジョブなの?
ちょっと笑ってしまってゴメンね(>_<)
ザクロってどんな匂いなの?

にゃんたろう君、ご飯気に入ると良いね♪

私も新しい春の靴が欲しいなぁと思ってるんやけど、
足小さいくせに、甲と幅が規格外で、Eが5個位着いてないと
入らんし、脱げへんし(>_<)
靴探しにはいっつも苦労しまっす(T_T)
ここ数年、ずっとニッセンのサボ系を愛用してたんやけど、
最近カタログに載らんようになって、、、
私の足、足の裏の感覚が鈍いから、靴底が薄いのはNGで、
ある程度厚みが欲しいし、、、
普通の靴屋さんにはなかなかなくってね。。。

もう3月やから、いつまでも
ブーツ履いてるのもなぁって、最近のちっちゃい悩み事でした(^-^)v
Commented by modefight at 2016-03-07 00:55
> はむさん

いい買い物ができたよ
Commented by modefight at 2016-03-07 01:28
> tasukeai-makiさん 
今は全部が復活です
ザクロって少しカシス系があって甘い香りがしますよ
しかし太陽の香りにはえづきました‼︎
あれはムチャクチャですよ‼︎

ころたんも靴がないんですね〜
僕は足の幅が狭く甲が高いので日本サイズが合わないんですよ
外出時は歩くようにしてるんで「MBT」って靴を履いてます
この靴なかなかいい仕事しますよ
僕みたいなんは3足あれば5年はいけますが、靴の用途が多い女性にとっては悩みのタネにしかならないんでしょうね
春までにいい靴と出会えたらいいですね

Commented by tasukeai-maki at 2016-03-07 20:08
きったん、ありがとう!
ホントに早く靴を見つけたいんだなぁ♪
お友達(女性)に久々に会ったら、男性用のスニーカー
履いてて、なかなか良いよって言われたので、今度
試しに見てみようと思ってます!
Commented by modefight at 2016-03-08 00:12
> tasukeai-makiさん

男性用スニーカーは何が違うんですかね〜?
何でも試すのはいいことですね‼︎

聞いて、見て、試す、これで初めて経験した事になって、試したことで知った事になるんですよね
中でも一番大切なのが「試すこと」ですね
Commented at 2016-03-08 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-03-08 13:43
> ゆうさん

ニャンタロー君の回復次第やね

縦走は大会やなくても行けるけど、ニャンタロー君はいつでもってわけにはいかないからね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード