ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

久しぶりにガレージに来て

頼まれてたバイクのパーツの交換

ステップを交換する事で荷重移動が容易になるんよ

交換完了‼︎


a0343740_23501412.jpg



ツーリングメンバーの人が突然ウロウロついでに僕を見つけて寄ってみた、って事でバイクを洗って帰った

まぁ今日は暖かくバイク日和やったからね〜

ピカピカになって帰って行った


a0343740_23501531.jpg



そういや最近は仕事以外の外出があまりないな〜

ニャンタロー君元気になったらバイク乗りたい‼︎

その為にもニャンタロー君に元気になってもらわないと‼︎


そしてこれから少しずつ全てをオーバーホール予定のガレージに眠ってたバイク


a0343740_23501513.jpg




このバイクも今では希少なバイク

もう25年ぐらい前のバイクやね

しっかり安全に乗れるようにしないとね

また生き返って走ってる姿を見るのが楽しみ




しかしここ10日程寒気と咳が全く止まらない

六甲でなんか連れて来たか‼︎



アカン

文字にするとリアルに想像してもうた


[PR]
by modefight | 2016-03-05 23:35 | ガレージライフ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22565789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-03-06 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-03-06 21:55
> はむさん

バイクがもっと軽く扱えるよ
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-06 23:19
きったん、風邪かな?それとも?
いやいや、風邪やろ、、、
早く良くなってね(*^^*)

バイクかっこええなぁ♪
私もバイク中免持ってるんやけど、
1度も乗らずに体悪して、結局乗らんままやわ(>_<)
ツーリングとか憧れやったんやけどな。。。
きったん、にゃんたろ君が元気になったら
颯爽と風を切ってね!!
Commented by modefight at 2016-03-07 01:44
> tasukeai-makiさん

風邪なんでしょうかね〜?
咳だけで10日
咳のも慣れてきたし、ここまで来たら100日咳でも目指しますか‼︎

中型持ってるんですね‼︎
なんか凄く嬉しい
今は体調良くはないでしょうが、それでもって気持ちがあれば必ずどこかで一緒にツーリングしたいですね
うちらのライラーズクラブはバイクを乗ってないですが好きな人も何人かいます
ライダーの気持ちをわかってくれる人や、バイクに対する理解が一緒の人は皆んなライダーです

ですから僕はツーリングクラブではなく、あえてライダーズクラブにしたんですよ

その憧れ大切にしてくださいね
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-07 20:11
きったん、ありがとう!
ずっとペーパーライダーなんで、諦めもあったけど、
なんかちょっと嬉しかった♪
ホントに機会があると良いなぁ(*^^*)
Commented by modefight at 2016-03-08 00:24
> tasukeai-makiさん

ライダーって乗ってる人だけではないですか
免許なくてもタンデムしてるのもライダー
持ってなくても乗ってなくても、バイクの魅力はバイクが出会わしてくれる出会いです
そういう素晴らしい時間、素敵な出会いを求めるのがライダーです‼︎
バイクの話をしだすと朝まで話してるんでこの辺で

決して無理な追い越ししたり、速度を上げたりすのはバイクの魅力ではないと思ってますしライダーやないとも思ってます
今度出先でどこかでライダーを見つけたら声を掛けてみて下さい
バイクの話で盛り上がったら、ころたんも見事なライダーですよ‼︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード