人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日2月22はニャンコの記念日

ブログ初ニャンコデーを迎えた

ニャンコ記念日と言う事でブログ始める前のニャンタロー君の写真も残しとこっと

去年のニャンタロー君

基本寝るのが一番の仕事


今日2月22はニャンコの記念日_a0343740_23143559.jpg



去年の春頃に顔の前半分だけ骨が溶ける病気と顎の骨増殖腫が見つかった

輪郭が変わるぐらい腫れたんやよ


今日2月22はニャンコの記念日_a0343740_23143631.jpg



年齢も年齢で全身麻酔に耐えれるか分からなかったけど、このままではアカンって事で手術

しっかり無事に帰って来てくれた


今日2月22はニャンコの記念日_a0343740_23143652.jpg



今日2月22はニャンコの記念日_a0343740_23143673.jpg



この事がキッカケでニャンタロー君をもっと綺麗に残してあげたいと思って一眼レフを購入したんよね〜

前の一眼レフはフィルムでコニカミノルタやったから修理も高いしニコンに買い換えた


今日2月22はニャンコの記念日_a0343740_23143609.jpg



病気がわかった時に皆んなから御守りもらった


今日2月22はニャンコの記念日_a0343740_23143709.jpg



あれからもう直ぐ1年やけどしっかり回復して再発も無し

たまに抜けた犬歯の一ヶ所が腫れちゃうけど元気になってくれた‼︎



本日ニャンコ記念日のニャンタロー君


今日2月22はニャンコの記念日_a0343740_23143757.jpg



間違えて毛布と布団の間に器用に入って寝てた所を発見‼︎


今日2月22はニャンコの記念日_a0343740_23143784.jpg



皆んなに記念日をお祝いしてもらった


今日2月22はニャンコの記念日_a0343740_23143851.jpg



来年も必ずニャンコ記念日を皆んなでお祝いしようね


1年ありがとう

今日も1日ご苦労さま
by modefight | 2016-02-22 22:32 | ニャンタロー君

by かんきち