ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日は六甲全縦走の

スタート地点の須磨浦公園から下見登山

初めての歩く所で気合い入れて行ったけど、須磨浦公園駅の野良部隊と遊んでる間に時間が思った以上に経過してた


a0343740_23063419.jpg



慌てず急がず登ってたらいい匂いが

アカン、入ってもうた‼︎


a0343740_23063497.jpg



食べ過ぎたな〜

何しに来たか忘れかけたけど登山開始‼︎

六甲名物の馬の背


a0343740_23063501.jpg



馬の背の崖みたいな所を走る鹿はまさに「馬鹿」やね

結構危ないよ‼︎

なんや言いながら高取山まで来て少し遅めのお昼

ステーキ‼︎


a0343740_23063504.jpg



フレンチトースト‼︎


a0343740_23063548.jpg



今回メインのラム肉‼︎

最高や‼︎


a0343740_23063676.jpg



また恒例のトラブルが‼︎

実は卵を2人も持って来てて合計14個

腐ったらもったいなから全部スクランブルエッグに‼︎


a0343740_23063614.jpg



しっかり4人で全部食べたよ

最後にクラムチャウダー


a0343740_23120856.jpg



完全に食べ過ぎた

気持ち悪くなって会話もあまり無く静かに下山

下山途中に土砂ダムを初めて見た


a0343740_23063671.jpg



今日は完全にタンパク質の過剰摂取になって全く腹が減らない

また痩せるんちゃうかな



目的は何か忘れたけど、怪我もなく皆んな無事に帰って来れて大成功‼︎

[PR]
by modefight | 2016-02-21 22:45 | 何気ないこと日記