ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

いい物ゲット‼︎


一緒にトレーニングしてる姐さんに玄米とラム肉をお願いして買って来てもらった


a0343740_21310485.jpg



このコンビネーションはムダに痩せる‼︎

アカンとはわかってても食べてしまう

明日早速ラム肉を登山に持って行こっと

更に以前に雪の中バイクで4時間走り回っても到着出来なかった菓子の子ヤマオカのクッキー?お菓子?


a0343740_21310418.jpg



ん〜ハイカラな食べ物過ぎてなんて言うたらいいかわからない

とにかく食べたかった食べ物をわざわざ皆んなに買って来てくれた


a0343740_21310492.jpg



なんやこれ‼︎
バカ美味や‼︎

感謝感謝


今日は有難く嬉しい出来事があった


今度は迷子にならんように行こっと


[PR]
by modefight | 2016-02-20 21:17 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22502086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-02-20 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-21 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-02-21 23:42
> 緩さん

また早い時間からの出撃やったんですね

しっかりラム肉頂きました

残り半分は今度の水曜日です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード