ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

三田市の羽束山へ

登って来たよ


a0343740_20173749.jpg



登頂したけど景色が見えにくいどころか、右の雲が豪快に雪降らしてそう


a0343740_20173771.jpg



「あそこ大雪やで‼︎大変やな」

って言いながら最近ハマってる登頂してラピュタの目玉焼きパン

スクランブルエッグになってしまった


a0343740_20173775.jpg



いそいそと楽しんでると


a0343740_20173852.jpg


a0343740_20173869.jpg


a0343740_20173922.jpg



さっきの右の雲がまさかの直撃‼︎

降りすぎや‼︎

10分もしない内に積もってきた


a0343740_20472381.jpg



吹雪みたいなってる中でゆで卵が出来るのを待ってた


a0343740_20472314.jpg



なかなかの寒さやったよ

登山にはまだ早いのか?


a0343740_20472434.jpg


無事に帰って来たから楽しかった

次は何作ろかな〜

楽しみ楽しみ



そういや最近トレーニング行ってないような気がする

そろそろ行かな捜索願い出されるな
[PR]
by modefight | 2016-02-17 20:12 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22483148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-02-17 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-17 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-02-18 21:17
> はむさん

今日やっと楽しい思い出になったよ
Commented by modefight at 2016-02-18 21:21
> 緩さん

たまに出没しないとあきませんね〜

卵ケースかなり使えますよ

チリ系のジョンソンヴィルいっぱい欲しいです‼︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード