ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

ついに登山用の

大型ザックを購入

MYSTERY RANCH の49ℓ


a0343740_23180209.jpg



このMYSTERY RANCH は正規店で購入したら全てが生涯保証‼︎

登山となると丁寧に扱ってるつもりでも汗とか土や擦れで傷んで破けてくる

生涯保証やったら1回買ったら一生使える


a0343740_23180299.jpg



MYSTERY RANCH は米軍の特殊部隊などが使用してるだけあって凄くしっかりしてるし、よく考えて作られてるよ

しっかり腰で背負えるから凄くらくちん

ついでに卵の入れ物も買ったった


a0343740_23180268.jpg



大した荷物はないねんけど、1番多いのは山頂などでするプチキッチンセット

それと応急処置グッズ

来月の縦走に向けて準備が整って来たよ



完走は全く考えずに楽しむ事‼︎

そして応急処置グッズを使わない事が1番の大成功やね

バイクに乗るライディングギアでも一緒やけど、万が一の備えを使う事が1番の大失敗やと思うからね

[PR]
by modefight | 2016-02-15 22:58 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22464707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-02-17 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード