ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

今日は登ったよ〜

芦屋川からとにかく登った


a0343740_23285863.jpg



ひたすら登る


a0343740_23285843.jpg



キリがないからザックリとブログ

登頂して新しく購入したフライパンで天空の城ラピュタでパズーとシータが食べてた憧れの目玉焼きと食パン


a0343740_23285804.jpg


a0343740_23285974.jpg



卵潰れた

大失敗やけど最高に楽しかったし美味しかった

ウインナー焼いたら他の登山客から美味しそうって声がいっぱい聞こえてちょっと恥ずかしかったな〜


a0343740_23285900.jpg


a0343740_23285953.jpg



登山って感じが全くない

持って上がるの大変やったよ‼︎

しかし帰りに大きなフライパン買った

今度はサイコロステーキ食べよっと


a0343740_23290009.jpg



帰りは雪で凍結しとって皆んな滑って転ぶ転ぶ

気いつけや‼︎って言いなが僕も豪快に転んだな〜

今日はリフレッシュ出来てスッキリ

今晩の仕事から頑張るぞ‼︎

[PR]
by modefight | 2016-02-11 23:18 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22424064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-02-13 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-02-13 22:46
> はむさん

楽しかった

登山より山でご飯食べる事にハマりそうや
名前
URL
画像認証
削除用パスワード