ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

久しぶりの迷子

今日は昼からトレーニング施設で一緒にトレーニングしてる姐さんのオススメで
「菓子の子ヤマシタ」
ってお店のシュークリームとシューアイスと焼きチーズケーキを求めて出撃‼︎

自転車で出撃予定やったけどシューアイス溶けたらアカンからバイクで

しかし走れど走れどわからなくなって完全に迷子

ウロウロぐるぐる

ただの迷子


a0343740_22235344.jpg



到着‼︎っと思いきや全く違うお店

寒いし雪降るし冷えるし寒いしで諦めた‼︎

ここのお店のスイーツも結構美味しいと評価


a0343740_22235376.jpg



美味しいけど凄く悔しい


a0343740_22235304.jpg



シュークリーム食べたかったけど中は満席やったから外で

「寒くないですか?」

って言われながら意地でもシュークリーム食べてやった

美味しい‼︎

お持ち帰りもして来てプチ満足‼︎



しかし隣町にしては長い時間走ったな〜



三田市は僕にとっては市やなくて国やね

広大過ぎる‼︎


次は見つけてやろっと
[PR]
by modefight | 2016-02-07 22:11 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22387532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-02-08 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-02-08 21:08
> 緩さん

了解です‼︎

次こそは‼︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード