ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

急遽サイクリング準備

今日から自転車乗るつもりやったけど、サイクリンググッズを紛失してた事に気付いた

いつもお世話になってる自転車屋さんにパンク修理グッズと空気入れを買いに行ってきた


a0343740_23074289.jpg



装着


a0343740_23074382.jpg



これでパンクしても安心

少し早いけど明日乗ろっと‼︎



今日は午前中に淡河の道の駅へ


a0343740_23074379.jpg



なぜ来たかと言うと

トレーニング施設のスタッフの人のお爺ちゃんが野菜を出してるって事で買いに来た

よく淡河の道の駅ではバイクや自転車で休憩して買ったりするけど、聞いたら買いたくなるよね〜

しか〜し‼︎

その人の野菜が売ってない‼︎

聞き間違えたか?


またちゃんと聞いとこっと

[PR]
by modefight | 2016-02-06 23:01 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22381789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-02-07 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-07 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-02-08 21:01
> ゆうさん

たまたまや‼︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード