ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

あちこちワシャワシャと

今日は有馬温泉で今年初の日中にお仕事


a0343740_19274394.jpg



途中有馬川の鳥類を見てるだけで凍傷になりそうやった


a0343740_19274323.jpg



何しとんねん‼︎


a0343740_19274355.jpg



仕事終わって帰ってからツーリング用のライティングギアのファスナーの修理が終わったとの事で受け取りに行って来た


a0343740_19274472.jpg



綺麗に修復してくれてる

次は壊さんようにしないと

帰りニャンタロー君のヌクヌクベッドをゲット


a0343740_19274457.jpg



人間サイズないかな?

あったら欲しいけど、このフカフカ感は人間をダメにするには十分なポテンシャルをもってる


それとニャンタロー君のご飯を温めてくれるマシンを見つけた


a0343740_19274547.jpg



ニャンタロー君も温かい方が美味しいやろと思って買ってしまった


あ〜
そういやニャンタロー君のベッド注文してたの忘れてた〜


[PR]
by modefight | 2016-02-02 19:26 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22353472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-02-02 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード