ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

六甲登山 第二話

登山中に途中から縦走に入ったらこんな記念碑が


a0343740_23123013.jpg



これ何かと言うと、あるスチュワーデスの勇敢な物語


a0343740_23123096.jpg



初めて見たし、知らなかった

凄く感動したし胸が熱くなった

こう在りたいとは願うも簡単な事じゃないし、同じ状況になった時に僕は、見ず知らずの人に命を掛けれる勇気があるかと言われれば

「わからない」

としか言えない

言えば格好いいのかも知らんけど、多分僕は言えないし、同じ状況になった時に同じ行動が出来るかと言えば出来ないかもしれない


a0343740_23123181.jpg



こう言う出来事あって、こう言う人がいた

「慈悲」ってあるのかも?

って信じてみたくなる
[PR]
by modefight | 2016-02-01 22:44 | 何気ないこと日記