ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

六甲登山

今日は六甲縦走の練習で久しぶりの登山

久しぶりに六甲山からの景色

の、ハズが

キリでな〜んも見えない


a0343740_22343466.jpg



なんだこれ‼︎



なぜかと言うと途中までは良かった


a0343740_22343592.jpg



ところが登頂に近づくにつれて

池が凍ってる‼︎

歩きながら凍死しちゃう


a0343740_22343582.jpg



誰や暖かいから大丈夫とか言うた奴‼︎

ザック背負って走って体温めて記念碑に到着してから景色が怪しくなって来た‼︎


a0343740_22343513.jpg



これで初めの写真ってわけ


せっかく来たしお湯沸かしてカップラーメン


a0343740_22343680.jpg



あまりの寒さにガマン出来ず帰りはコレ


a0343740_22343611.jpg



必殺ロープウェイ‼︎

歩いて下山のつもりが必殺技を使う事になるとは

いや〜しかし、楽やし綺麗やね〜


a0343740_22343632.jpg


a0343740_22343628.jpg



土砂崩れで通行止め中の登山道


a0343740_22343796.jpg



危ないね〜

今日は久しぶりに登山して楽しかった

寒いだけやったのに何がってわからないけど、ただ楽しかったな〜
[PR]
by modefight | 2016-02-01 22:19 | 何気ないこと日記