人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

懐かしい

今日は子供達が遊び終わった公園に残った思い出を撮ってみた

なんのタイヤの跡やろ?


懐かしい_a0343740_19134570.jpg



ケンケンパかな?


懐かしい_a0343740_19134505.jpg



子供の頃を思い出すね〜


懐かしい_a0343740_19134510.jpg



マヤ遺跡にありそうな絵もあった


懐かしい_a0343740_19134642.jpg



想像力が面白い

この子は大物になりそうや


これは僕の子供時代にはなかった遊びやな〜


懐かしい_a0343740_19134652.jpg



どんな遊びやろ?

見てるこっちまで想像してしまう


それで極めつけは


懐かしい_a0343740_19134681.jpg



誰やコレ‼︎



公園の写真を撮りながらニャンタロー君のご飯を集めに


懐かしい_a0343740_19134649.jpg



「飽きないおいしさ」

これ飽きるよ


乳酸に負ける体質やからプロテインは体調を崩すだけでダメ

トレーニング後のタンパク質を摂るつもりで資質も糖質も少なく高タンパクやと思って暫く食べ続けたけど飽きた

しかも体重も減った

やっぱりトレーニング後は高野豆腐やね

これはお猫様限定やね

by modefight | 2016-01-28 19:11 | 何気ないこと日記

by かんきち