ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

こんなん見つけた‼︎

猫布団‼︎


a0343740_02212000.jpg



うかつにもこんな素晴らしい布団が出てる事に気づかんかった‼︎


a0343740_02212065.jpg



なるなしい‼︎


これネット販売らしく早速連絡して買ってもらおっと


この歳になってデータ処理や改善、マッピングやミィーティングは出来てもネットで買い物ってした事ないんよね〜

仕事以外ではニュースやナショナルジオグラフィックやyoutubeを見るぐらい

僕だとちゃんと買えるか不安やから友達にいつも頼んで僕の家に着払い

ネットの分野では僕の頭脳は未だに1MB

ブログも頭の中は常にフリーズ状態

最近やっとブログにyoutubeの掲載の仕方も覚えたけど、ブログ設定は専門用語がわからないから設定はそのまま放置

ちょっと知識が増えたとは言えまだまだ100%には程遠い数%

まぁ消費税程度やね


早くニャンタロー君と川の字で寝ないと‼︎


a0343740_02212096.jpg


ニャンタロー君にも幸せなお家生活送ってほしいニャ


[PR]
by modefight | 2016-01-27 02:04 | 何気ないこと日記