ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

ちょっとした楽しみ

今日はイオンまでニャンタロー君のご飯を買いにお出かけ


a0343740_18310705.jpg



ペットショップによって扱ってるメーカーが違うし、同じメーカーでも種類が豊富なご飯があるからペットショップ巡りはちょっとしたストレス発散

そのペットショップにしか売ってないご飯を集めるのも楽しい


a0343740_18310837.jpg



前に買ったご飯は全く合わなかったみたいで、猫を保護してるボランティアに全て寄付

まぁいい事をしたと思ったら勿体ないとは感じない


ついでにイオンにきな餅があった‼︎

きな粉餅は大好物‼︎


a0343740_18310893.jpg


a0343740_18310897.jpg



美味すぎる


なんや言いながら今日はトレーニング完全に休んでもうた

そういやニャンタロー君より重い物持ってないな〜


とくに今日は酷かった

メンタルパロメーターでやる気は10%以下

まぁ消費税程度やね

[PR]
by modefight | 2016-01-25 18:33 | 何気ないこと日記