人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

リフレッシュ

今日は昼からお世話になってるプラージュ・シャンテ


リフレッシュ_a0343740_19053620.jpg



なんせ寝起きで体が起きてない‼︎

背中、とくに足のリンパが最悪に痛かったな〜、それでもいつも丁寧に体見て確認して整えてくれる

今日は胃と腸を動かすマッサージもして貰った

そして楽しみにしてるハーブティー

今日はローズヒップ


リフレッシュ_a0343740_19053796.jpg



体もリフレッシュされて最高のひと時

今日もありがとうございました

(オーナーさんの許可を得て撮影)


リフレッシュ_a0343740_19053766.jpg




夕方に夜ご飯の買い出しに行ったら変な納豆見つけた


リフレッシュ_a0343740_19053717.jpg



見て・聞いて・試す

この3つが揃って初めて「経験」になる事‼︎

そして経験した事で初めて「知った」になると言う事‼︎

って事で買って来たよ

さっぱりしてて美味しかった


今日は手軽にデジカメ

デジカメの写真は日付けが入るからいいし、撮るのに余計な設定をしなくていいから便利


(OLYMPUS SH1にて)




by modefight | 2016-01-23 18:29 | 何気ないこと日記

by かんきち