人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

平凡な中の奇跡

今日は自分の撮ったニャンタロー君の写真にビックリ‼︎


平凡な中の奇跡_a0343740_21564847.jpg




毎日同じ事を繰り返してると納得出来る写真も撮れたりする


平凡な中の奇跡_a0343740_21572246.jpg




ちょうどテレビの画面がバックになって凄く綺麗に撮れた

テーブルの上に乗ってボーっとしてた所で、テーブルに乗らないとテレビをバックに出来ないから奇跡や‼︎

半分落ちてるけど乗ってます


平凡な中の奇跡_a0343740_21564907.jpg



この後ご飯食べてた所まで一緒にいたけど、いつの間にかトイレに行ったらしく、トイレの砂を鼻に付けてパトロール


平凡な中の奇跡_a0343740_21564911.jpg



ちょっと恥ずかしい写真撮られたね〜

写真なんかニャンタロー君にとってはどうでもいい事やけど、僕にとっては大満足
by modefight | 2016-01-21 21:41 | ニャンタロー君

by かんきち