ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

えらい目にあった‼︎

a0343740_18474628.jpg



今日は写真から

見て‼︎ ヒョウ

いつ降ったかって言えばトレーニング行った帰り

威嚇射撃なしの全弾命中やったよ

なかなかやったね



最近は食事前にジューサーで便秘改善ジュースを作ってる


a0343740_18474632.jpg



しかしジューサーって便利やね〜

以前ジンジャーエールと生姜をジューサーで混ぜたら爆発して飛散して物凄く悲惨な目にあった

あの時は掃除ではなくて引っ越ししよかと思ったね〜

炭酸はアカンよ‼︎


[PR]
by modefight | 2016-01-18 18:25 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22218828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-01-18 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-01-19 09:47
> ハムさん

便利やよ
ビールとおつまみ入れたらちょっとしたアトラクションになるよ
Commented at 2016-01-19 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-01-19 23:45
> 緩さん

ヒョウの方がマシですね〜
自分も痛かったけど、ちょっと面白かったですね〜

明日はいっぱい積もらへんかなぁ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード