人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

ニャンタロー君

今日は朝から通院で病院

ニャンタロー君専用バッグに入って車から周囲の景色を楽しんでるのがニャンタロー君の通院スタイル


ニャンタロー君_a0343740_17385791.jpg



しかし今日は診察の受け付け時間が前倒しされて間に合わず

完全に僕の確認ミス‼︎

という事で午前中の間にニャンタロー君のご飯の買い出しに行ったら、ずっと気になってた食事療法の猫用ご飯が売ってた


ニャンタロー君_a0343740_17513070.jpg



これ凄く研究されて作られたご飯

猫本来の食事

猫草も買って来てあげた


ニャンタロー君_a0343740_17513189.jpg


ニャンタロー君_a0343740_17513182.jpg



機嫌よく食べてくれてると思って納戸を整理してると

来たー‼︎


ニャンタロー君_a0343740_17513298.jpg



ここはたまにしかパトロール出来ないから必死にパトロール中

上が気になって仕方ない


ニャンタロー君_a0343740_17513245.jpg



まぁ少し悪さ出来るようになってくれたから嬉しい

しかしよく伸びとるな〜

今日のお仕事終了


ニャンタロー君_a0343740_17533262.jpg



お疲れさまでした


さて、僕も仕事に備えてご飯食べて屁こいて少し寝よ
by modefight | 2016-01-17 17:32 | ニャンタロー君

by かんきち