ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

世代

久しぶりに浜田省吾の歌がラジオから聞こえてきた。

まさに僕ら世代。

あの時代の歌には強いメッセージがあったような気がする。

今もいろんな歌、歌詞があるけど、やっぱりあの時代の歌は好きやな。 





久しぶりに聴いたJ.BOY。

懐かしね。


あの当時は出来ない事はない。

なんでも出来ると誤解してた。

いわゆる「若さ」ってやつやね。

たまには当時を思い返すのも面白い。



「古き良き時代」

この先すべての意味で、環境で、この言葉が薄れていくような時代は来るのかな?

今の僕にとっては「古き良き時代」「nostalgia」って所かな

[PR]
by modefight | 2016-01-13 18:15 | 何気ないこと日記