ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

久しぶりに

雲の綺麗な写真を見た。

何と言うかただ見て綺麗ではなくて、凄く想像をさしてくれる雲の写真。

同じ人の撮った写真やけど何枚も辿って見てしまった。

色んな雲の写真は撮ったけど気に入った雲がなくて写真で残ってるのも少しだけ。


a0343740_00572666.jpg



こんなんとか。

a0343740_00572772.jpg



こんなん。


何かに頼らな雲を撮れなかったけど、今日見たその写真は雲だけを撮ってた。

そうは言うても雲の写真は幾らでもあるけど、違ってたな〜。

何て言うか雲に感情があって、何より柔らかく感じた。

この表現が1番言いたい事に近いかも知らんけど、とにかく今日は久しぶりに感動した。
と言うか今までずっと見たかった雲の写真。

なんか凄く頭に残って気持ちいい。

そういやデジカメやなくて再び一眼に復活してから一枚も残しとこって思えた雲の写真ないな〜。

僕にとって雲の写真は1番簡単そうで1番難しい写真やね。


今日は良く寝れそうや。
[PR]
by modefight | 2016-01-10 00:39 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22116740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-01-10 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-01-10 15:55
> ハムちゃんさん

腰が復活したら一緒にハイキングやね。
今は回復やよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード