人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

プラージュ・シャンテ

今日は定期的にお世話になってるプラージュ・シャンテって言う整体院で体を整えてもらった。

腰の再発があったらいつもここ。
親切にしっかりしてくれるから、いつも安心して体を預けてる。
リンパの流れを整えてくれる際に、痛がった時には魔女みたいな笑い声が聞こえてくるけどね。

まぁそんなドSっぽい所もありながらも、やる事は完璧にやってくれる所がプロフェッショナルやね。

写真が雑になってしまったけど凄く綺麗な整体院やよ。
ちょっと雑過ぎたかな


ちゃんと許可をもらって写真を撮らしてもらいました。


プラージュ・シャンテ_a0343740_21395379.jpg



女性がオーナーさんだけあって、整体だけに留まらずアロマ・エステ・岩盤浴があってサプリメントの知識も凄い‼︎

よく話しが合う姐さんでいつも無駄に話して遅くまで居座ってしまうんよね。
トレーニング・フィジカルケア・医療の話しはとくに合うから凄く楽しい。
今の日本人で最先端医療の目線が一緒の人はなかなかいないな〜。

それでも迷惑な顔一つぜず楽しく話してくれるからメンタルもリハビリ出来る。


そして必ず整体が終わった後にはハーブティー‼︎


プラージュ・シャンテ_a0343740_21395318.jpg



これがちょっと楽しみでもあるんよね〜。
かなり美味しいし、いつも行くのが1日の終わりって事もあってホッとする。

ちなみに僕らのライダーズクラブの女性2人もプラージュ・シャンテにお世話になってるよ。

腰にトラブルがなければ今度は22日。
今度は何のハーブティー飲もかな〜。


しかし寒くなって来たな〜。
このまま夏になる予定やったのに、やっぱり冬は来るんやね。
by modefight | 2016-01-08 20:47 | 何気ないこと日記

by かんきち