人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

僕もプチ復活

腰の怪我を再発さしてトレーニングが全く出来なかったけど
今日は久しぶりにアクトス。

よく話したり、一緒にトレーニングしたりしてる人達が去年から出没しない僕を心配してくれてたみたい。
ちょっと嬉しかったな〜。


今日はリハビリがてら口のトレーニングで良く喋った。
懸垂と初めてエアロバイクで体を温めて、柔軟して今日は終わり。

エアロバイクとかルームランナーって、いくら漕いでも走っても景色が変わらんからつまらん。
帰って食べ残した綿菓子食べて


僕もプチ復活_a0343740_21145412.jpg



晩御飯は寒いのと面倒臭いから鍋。
鍋にゆで卵。

僕もプチ復活_a0343740_21145450.jpg



鍋味のおでんって所かな。

鍋は何入れても美味しいから便利やね〜。

究極の手抜き料理やね。


by modefight | 2016-01-05 21:01 | 何気ないこと日記

by かんきち