ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

僕もプチ復活

腰の怪我を再発さしてトレーニングが全く出来なかったけど
今日は久しぶりにアクトス。

よく話したり、一緒にトレーニングしたりしてる人達が去年から出没しない僕を心配してくれてたみたい。
ちょっと嬉しかったな〜。


今日はリハビリがてら口のトレーニングで良く喋った。
懸垂と初めてエアロバイクで体を温めて、柔軟して今日は終わり。

エアロバイクとかルームランナーって、いくら漕いでも走っても景色が変わらんからつまらん。
帰って食べ残した綿菓子食べて


a0343740_21145412.jpg



晩御飯は寒いのと面倒臭いから鍋。
鍋にゆで卵。

a0343740_21145450.jpg



鍋味のおでんって所かな。

鍋は何入れても美味しいから便利やね〜。

究極の手抜き料理やね。


[PR]
by modefight | 2016-01-05 21:01 | 何気ないこと日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://modefight.exblog.jp/tb/22085002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-01-05 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-06 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by modefight at 2016-01-06 03:24
> ゆうさん
ありがとうね。
Commented by modefight at 2016-01-06 03:31
> ハムちゃんさん
運動やよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード