ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

お買い物。

今日は大晦日のリベンジとして再び三ノ宮に出没。
初売りを狙って再びISIスポーツに行くも空振り。

がっかりして鹿児島産黒豚のとんかつ食べて気持ちも体力も復活‼︎

a0343740_20005528.jpg




とうとう好日山荘で冬用のフリースとジャンパーをやっとの思いで買えた。

a0343740_20164608.jpg


知人がノースフェイスばっかりやからマムートで対抗してやろ。

気に入った物を手に入れたからご機嫌さんで生田神社に出没。

a0343740_20164685.jpg


去年は大切な人が2人思い出になったので鳥居の手前まで。
屋台で今日の晩御飯を買って人が増え出した三ノ宮から撤収。

いか焼き‼︎
これがまた美味い‼︎

a0343740_20164759.jpg


りんご飴。
正月だけの1人の楽しみ。

a0343740_20164700.jpg


人生初フリースと初ダウン。
もっと寒くならないかな。
フリースはこれからのツーリングにも使えるかな。

今日は充実した楽しい1日やった。
満足満足。
[PR]
by modefight | 2016-01-03 19:47 | 何気ないこと日記