ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

大きい物シリーズ

今日は年明けて2日目。
歳を重ねる毎に正月感がなくなるな〜。
暦通りの仕事やないから尚更かな。

今日は久しぶりにピザを頼んだ。
しかもXLってサイズが出てたから注文して到着したら、デカ‼︎
なんじゃこりゃ‼︎

a0343740_21225083.jpg


タバコと比べても

a0343740_21225000.jpg


デカ‼︎
1枚だけやなくて、怒りん坊ピザまで頼んだ。

a0343740_21225168.jpg


3人で食べてもちょっとキツかった。
大きくなっても味は美味しいね。

そして再びコンビニデザート。

a0343740_21225140.jpg


こいつかなりの強者‼︎
ピザの後ってのもあってか猛者に昇格しとった‼︎

a0343740_21225223.jpg


味は変わらずやけど成敗されそうやから、半分は明日食べよっと。


これで少し体脂肪が増えたらいいねんけど。

しかし今年は暖かいな〜。

[PR]
by modefight | 2016-01-02 21:03 | 何気ないこと日記